Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ふわとろ玉子が食べれる神戸の洋食屋さん。L’Ami (ラミ)

nabeko

旧居留地・大丸前駅

以前 フクモトさんと突撃するも、行列に断念してきたL’Amiに再突撃してきました。
今回は外で並んでいる人がおらず(店内で数組待っていましたが)、無事食べてくることができました〜!

旧居留地・大丸前駅

店内にある待ち椅子が一杯になったら外で待つっぽいので、とても寒かったので店内で待てて助かりました。。
店内はテーブル席はなく、15席ぐらいのカウンターのみの少し狭めな感じ。

旧居留地・大丸前駅

さてさてランチメニューですが、結構色々あって、これは悩む!

旧居留地・大丸前駅

ふわとろ!なオムライスが目的なお店でしたが、夜のみのメニューだったので ふわとろ玉子を取るか…オムライスをとるか……カニクリームコロッケ……と悩みつつ、「ビーフシチューオムレツ (ふわとろ玉子のオムレツ)」を注文。(ごはんはちょっと少なめにしてもらいました。)

旧居留地・大丸前駅

これぞ待ち望んでいた ふわとろ玉子!!
自分では作ることのできないふわとろ感…!満足!!

昼と夜でメニューも変わるみたいなので、夜メニューのふわふわたまごのオムライスを食べに行きたい…食べねばです。(ワインも飲みたい!)

旧居留地・大丸前駅

お店の目印は、たいへん年季を感じさせる大きなスヌーピーの人形です。
オムライスや洋食好きさんに是非おすすめしたいお店です!

【 L’Ami (ラミ) 】
神戸市中央区三宮町3-4-3
ランチ :11:00~14:45(L.O)
ディナー:17:00~20:30(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)

Comment

コメント

もっとコメントを読む

旧居留地・大丸前駅について

旧居留地・大丸前駅(きゅうきょりゅうち・だいまるまええき)は、神戸市中央区三宮町三丁目にある神戸市営地下鉄海岸線の駅である。駅番号はK02。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事