Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

フードもあったよ!神戸のケーキ屋さん。ボックサン 三ノ宮店

nabeko

旧居留地・大丸前駅

買物で寄った神戸BALで、以前M田さんが行っていた「Café&Meal MUJI」を覗いてみると結構並んでいたので断念し、L’Amiさんも覗くも、まあまあ並んでいたので断念…。

旧居留地・大丸前駅

事務所に戻るあいだの道に何かランチのいいお店がないかな〜とうろうろすることさらに数分。
ふとボックサンの看板が目に入ったのでよく見てみるとFoodの文字が!

旧居留地・大丸前駅

1Fでケーキなどを販売していて、2・3Fでカフェをしているようだったので、えいやー!と入店。

旧居留地・大丸前駅

2Fはテーブル席と会計レジ、3Fはカウンター席が数席ある感じ。写真はカウンター席の窓からの風景!

旧居留地・大丸前駅

クロックムッシュのセットを頂きました。
セット内容は、
・クロックムッシュ
・サラダ
・スープ
・デザート

旧居留地・大丸前駅

デザートは、ケーキ&ソフトクリームでした!わーい!

お店に入ったのが遅かったため、
めっちゃ美味しい〜〜!!けど昼休み終わるまで全然時間が!!足りない!!
…と、とても慌てて食べてしまったのが心残りですが フードもケーキも大変美味しかったです…!!

というわけで、時間にあまりない時に行くのはおすすめできません。
料理が出てくるまでに少々時間がかかるため、ゆっくり味わって食べれるよう時間と心に余裕を持っていくのがおすすめです。

【 ボックサン 三ノ宮店 】
神戸市中央区三宮町2丁目6-3
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)

Comment

コメント

もっとコメントを読む

旧居留地・大丸前駅について

旧居留地・大丸前駅(きゅうきょりゅうち・だいまるまええき)は、神戸市中央区三宮町三丁目にある神戸市営地下鉄海岸線の駅である。駅番号はK02。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事