Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

スタバの神戸BAL店が新しくオープン!

nabeko

三宮センター街

神戸BAL(バル)の地下2階が、5月25日にリニューアルオープンしたらしい!
ということで、新たに出来たスターバックス コーヒーへランチに行ってきました。
(ちなみに地下2階はABCクッキングが出来てました!)

三宮センター街

神戸エリア最大級の広さらしく、広々とした空間でまったり過ごせそうな店内!なんかオシャレ!
メニューを見てると、まだ食べたことのないデリボックスとやらを発見したのでこの日のランチに。

三宮センター街

・バジルヌードル&ローストチキン
・エスプレッソ アフォガート フラペチーノ
パスタやお肉、サラダのバランスのよいデリボックスでした。(お高いけど)美味しい!

センター街周辺でいえば、神戸国際会館SOL店や三宮生田新道店に比べて、席数もフロアも大きくまったり過ごしたい時におすすめなお店になりそうです。

【 スターバックスコーヒー 神戸BAL店 】
神戸市中央区三宮町3丁目6−1 神戸BAL B1F

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事