Search

検索

2018年4月にリニューアル!DIIIGが生まれ変わります!

フレッシュなファーストフード。FRESHNESS BURGER

nabeko

三宮センター街

マクドナルドやモスバーガーはたまに食べるけど、フレッシュネスバーガーってよく考えたらあまり行ったことがない……!? と思い、ポスターを見るとランチメニューもあるようだったので行ってきました。

三宮センター街

ランチメニューは日替わりで、この日は「フレッシュネスバーカー」でした!
写真では分かりづらいですが、パンが黄色く、お味は かぼちゃ味。トマトはとても分厚くてフレッシュ!

三宮センター街

セットにはドリンク(ホットコーヒー)とポテトも!
バーガーのちょっと溢れたソースをポテトにつけながら食べると美味しかったです。

店内はオシャレで居心地よかったです。
場所は、神戸三宮センター街の本通からは外れた、ユザワヤの近くにあります。(とてもざっくりな説明)
マクドはちょっとなぁ……けどバーガー食べたいなぁ…と思った方に おすすめです!

【 フレッシュネスバーガー 三宮中央通り店 】
神戸市中央区三宮町1-3-3 小林ビル
平日 8:00~22:00
土日祝 9:00~22:00

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事