Search

検索

2018年4月にリニューアル!DIIIGが生まれ変わります!

「白パン」と言っても、ハイジじゃないよ!中身が白い揚げパンと白い活火山みたいなパン。

M田

三宮センター街

久しぶりに、さんちかの「A-1 BAKERY」へ。
フォークの刺さったインパクトのあるパンがあったので、購入。

玉子もホワイトソースも野菜も食べられる、なんだか凄いパンです。白いけど、活火山みたい。

三宮センター街

中には赤いパンも!
甘くないのパンです。

三宮センター街

もう一つはコレ。
「ピロシキ」が売り切れだったみたいなので、「極旨クリームシチュー」を購入。
カレーパンは食べた事があるけど、シチューパンは初めてだ~

公式サイトの紹介によると「自家炊きのホワイトソースを入れたパン」だそう!

三宮センター街

割ってみたら、本当に白い!
カレーパンのつもりで食べてたらビックリするかもしれません~
こういうサプライズもオススメです。

三宮センター街

現在、「揚げパンコレクション」というキャンペーンが開催中。
会計時にスタンプカード付いてきました。

10個たまると揚げパン1個がサービスされるそうです。嬉しい現物支給!

三宮センター街

スタンプ可愛いです~♪

このお店は、以前からレジが自動化(計算はスタッフさんがするけど、入金は客が機械に入れる)されていて、ちょっと注目してました。

トラブル防止などの利便性からの導入かもしれないけど、食品を持つ人がお金に触れないのは清潔でいいと思ってます。

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

M田

M田

兵庫県神戸市出身。

古い物と、風変わりな観光地が大好きです。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事