Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

いつものミスドより高級感があるチョコレート・・・じゃなくて「ショコラ」ドーナツ?

M田

三宮センター街

お昼におにぎりかドーナツを食べようと思ってブラブラしていた時。
ミスタードーナツの新商品『ショコラコレクション』のポスターが気になったので、ドーナツを買う事にしました。

パティシエ鎧塚俊彦さんと共同開発した新商品、全6種だそうですわ。
専用のボックスに入れてくれる3個入りを注文。
ビニール製の袋も専用でした。

一度に3個は食べられないので、一部は持ち帰りました~

三宮センター街

詰めてくれた箱の中はこんな感じ。

左から、
「シューショコラ オレンジ」
チョコレートとオレンジの組み合わせ好きなので、これが一番楽しみでした。やっぱり相性良し!

「チュロショコラ ローズフレーバー」
見た目一番かわいい!
ハート形のココアチュロにホワイトチョコやローズフレーバーのグレーズ。
好みの問題ですが、ローズの香りは好みではありませんでした~
しかし生地のサクッ感は美味い。

「クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ」
サクサクのクロワッサンドーナツ部分も美味しかったと思うのですが、なぜかトッピングされたココナツばかり思い出す。

以上、どれもこれも200円以下で食べられるなんて安いな~と思えるものばかりでした。
やるなぁ、ミスド!
バレンタインにもオススメ♪

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

M田

M田

兵庫県神戸市出身。

古い物と、風変わりな観光地が大好きです。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事