Search

検索

ちょっと長居して休憩したい時に その3。ミスタードーナツ

nabeko

三宮センター街

長居におすすめなシリーズその3はミスタードーナツ。
長居するのに手放せない飲み物ですが、ミスドは皆さんご存知の「ブレンドコーヒー」と「ホットカフェオレ」がおかわり自由!ありがたい!

それはさておき、この日のランチは長居が目的ではなく新たなメニュー「ミスドゴハン」が11月17日(金)からスタートしたらしいと聞いて行ってきました。

“おやつ”ではなく“ゴハン”にちょうどいいボリュームのメニューが登場したらしい!
ホット・セイボリーパイ、セイボリーサンド・ドーナツ、トッピング・ホットトースト、ホットスイーツパイ...とゴハンメニューがいろいろ。(詳しくは公式サイトかお店にいってみてネ)

三宮センター街

この日食べたのは、汁そば+お好きなドーナツ1コ+飲み物のセットで、610円。それなりに安い。
「たまごマヨ」のトッピング・トーストをチョイスして食べました〜。美味しい!
他にも気になるメニューをチャレンジしたいので、当分のランチはミスド通いになりそうな予感...笑

POPにもありますが、毎週100名にオリジナルデザインのミスタードーナツカードが当たる写真投稿キャンペーンも開催中らしいです。(2018年3月31日(土)まで)


【 ミスタードーナツ 三宮本通り ショップ 】
神戸市中央区三宮町1丁目4-23
営業時間:7:00~22:00 (土・日・祝日 9:00~22:00)

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事