Search

検索

またいってきたよ!第2回 パンフェスタ その2

nabeko

三宮センター街

前回の記事の宣言通り(?)、あれから2回ほど足を運んで色々食べてきたので戦利品をまとめてご紹介。

その1:GEORGE'S PIE(ジョージズパイ)
オーストラリアンパイが味わえる「パイ専門店」なこちらのお店では、淡路玉ねぎのカレーチーズパイを購入。『ブルータス 日本一の「お取り寄せ」グランプリ』にて、お取り寄せグランプリ受賞した商品だそう。

三宮センター街

その2:サンドイッチの店3(サン)
またまた買ってきました。今度は別のお味にチャレンジしようと決めていたので「BLT」を購入。

三宮センター街

その3:京都 仕出しかわ瀬
分厚い出し巻き卵のサンドイッチ!手に取っているのが6つ入ったセット。
個人的に5つでお腹いっぱいになったので、1つはお裾分けしました。


ここからは、おまけの番外編。
ランチだけでは食べきれない!ということで、家に持ち帰って家族で食べたもの。

三宮センター街

その4:Pain de Singe (パン ド サンジュ)
インスタ映え間違いなし!な跳び箱のパン。めっちゃ可愛い…!と一目惚れして買っちゃいました。
手のひらに乗るサイズのミニサイズの、リンゴとクリーム味を購入。
パンを切り分けるのが楽しい跳び箱型のパンでした。^^

三宮センター街

その5:ベノア
スコーン×3とクロテッドクリームのセット。
クリームはコクがあるのにすっきりと溶けていくので、クリームのさらに上にジャムを塗って食べました。


こんな感じで、パン好きにはほんとオススメなイベントでした。その商品も美味しくて大満足です!!
かなりイベントを満喫できたので、また第3回が開催されるのを期待しておこう〜〜。^^

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事