Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

通っているパン屋さんその2。ブレッドダイニング グーテ

nabeko

三宮センター街

神戸三宮センター街のマルイ前にある階段を下りたすぐそばのさんちか7番街にあるパン屋さん「グーテ」。
イートインもあるパン屋さんですが、まだ試したことがなく この日もお持ち帰りで事務所でいただきました。

菓子パンも色々美味しそうなのがいっぱいでオススメなパン屋さんですよ〜

三宮センター街

▲ お塩の加減がいい感じに卵とマッチして美味しかったハムエッグのパン!

三宮センター街

▲ 新商品な、焦がし鶏ごぼうのパン。 ごぼうと鶏肉美味しい!!

このお店でちょっと変わってるなーと思うのは会計時。
店員さんにパンを渡して、表示された金額をレジに投入して支払いをする「セルフレジ」方式!
店員さんがお金を触らず済むように〜な感じなんでしょうか...?

三宮センター街

この日もらったチラシ。何か色々当たるチャンスみたいなので応募しよう〜!

【神戸グーテ本店】
神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか7番街スイーツメイト内
営業時間 10:00~20:00

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事