Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

3月1日オープン!色々組み合わせれるカレー屋さん。ON THE CURRY

nabeko

さんセンタープラザ

センタープラザ東館B1Fに、3月1日 新しくオープンしたお店「ON THE CURRY」に行って来ました!
お昼時からちょっとズレた時間に行ったためか、タイミングよく並ばず入れました。

さんセンタープラザ

入口で貰ったクーポン券付きのチラシ。

さんセンタープラザ

入口に立っていた店員さんに、辛さ控えめなのってありますか…?と相談した所、「BLACK curry」をお勧めしてもらいました。
カレーは大きく2種類あり、「BLACK curry」はお肉の甘味感じるコクカレー、「YELLOW curry」は辛さ際立つスパイシーカレーとのこと。

さんセンタープラザ

席につくと謎のお皿みたいなものが。そして謎の飛び散るカレーをブロックの文字。

さんセンタープラザ

その正体は、ご飯と具材が乗ったあっつあつのフライパン皿を載せる敷物と、
そこにカレーを注いでくれるため、カレーの飛び散りブロックの案内でした。
(写真は撮れなかったので、ぜひ行って体験してみてください!)

さんセンタープラザ

注文したのは、まるごとトマトカレー!美味しかったですよ〜!
色んなトッピングや組み合わせが楽しめるので通うのも楽しそうでおすすめです。
別のトッピングもまたチャレンジにいこうと思います〜^^

【 ON THE CURRY 】
神戸市中央区三宮町1-9-1
営業時間 11:00〜21:00

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事