Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

もりもり食べる人にオススメ!天重 政重

myu

さんセンタープラザ

今日は、nabekoさんのフカボリをみて「才谷梅太郎」の鰹のたたき丼をいただこうと、目指したのですが・・・。生憎、満席だったのでそのまま東に向かいました。新しそうなお店(※3月にOPENされたっぽいです。)天重 政重さんを見つけました。

【天重 政重】
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F-050

さんセンタープラザ

「あなご玉天重」をいただきました。(あなご天+玉子天+野菜天3種)
「天重」とあるのですか、天重の隣にご飯も乗っていて、天重にもちゃんとご飯が乗っていました。
ご飯は、無料でおかわりが出来、穴子天やエビ天の追加を有料でできます。

さんセンタープラザ

丁寧に、トングとハサミがありました〜。大げさな!と、最初思いましたが、あったほうが便利です。食べやすいです。

さんセンタープラザ

穴子目当てで、【あなご「玉」天重】にしたのですが、中が半熟の卵の天ぷらが思いの外美味しかったです。

さんセンタープラザ

玉子専用ダレを付けていただきます!

さんセンタープラザ

〆には土瓶に入ったお出汁で、お茶漬けも出来ます!
そこまで、辿り着くのにため息がでそうなボリュームです。でも、食べ盛りのお父様方や若いOLさんはそうでもなかったようです。
懲りない自分が憎いです。(とんかつながた園さんの時も苦しかった・・・。)
でも、外がカリカリ中がフワフワの穴子天に、ジューシーなナスの天ぷらはやはり、美味しい♡オススメです!他の野菜は、かぼちゃ、さつま芋・・・。ヘビーですが美味しい!!


#ガッツリ
#オススメ

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事