Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ボリューム満点な洋食屋さん。森のなかまたち

nabeko

さんセンタープラザ

オムライスがどうしても食べたい気分だったので、センタープラザの地下をうろうろ彷徨って、オムライスの写真を発見したこちらの洋食屋さん「森のなかまたち」へ行ってきました。

日替わりランチ(850円)にオムライスランチがあったので、セットドリンクを選んで注文。
オムライスどんな感じなのかな〜〜とわくわく待っていると、、、

さんセンタープラザ

めちゃボリューム満点だーーー!?(ちゃんとメニューを見ていなかった)
てっきりドリンクとサラダだけがセットでついてくるのかなーと思ってたら全然違いました。

・オムライス
・スープ
・サラダ
・ローストビーフ
・揚げ豆腐
・かきフライ
・ドリンク

めっちゃついてくるやん…お得やん……と思いつつも、予想外のボリュームに食べきれるかドキドキしながら何とか完食できました。サラダと一緒についてくるおかずがいい感じに美味しかったです。何か得した気分!

さんセンタープラザ

帰りに入口を見返すと、ちゃんとランチ内容が書いてありました。
森のなかまたちランチ、ガッツリ食べたい時におすすめです。安い!


【 森のなかまたち 】
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事