Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

セットにアレが付いてるパスタランチ!デルパパ

nabeko

さんセンタープラザ

この日のランチは、珍しく並んでる人がいなかったのとランチのメニュー看板を見つけたので「デルパパ(DELPAPA)」に。お店は さんプラザの地下1階にあります。
店内は女性比率が高め。女性のお一人様からお友達と、また夫婦で...といった利用が多い感じでした。

お店の入口にあった看板のランチメニューにしよ!と決めていたので、パスタランチを注文。
いわゆる普通のランチセットといえば、メイン料理+サラダ+ドリンクなどの3点セットが多いですが、

さんセンタープラザ

こちらのお店のパスタランチ(840円)は、パスタ+サラダ+バゲット+ドリンクの4点セット!
パスタは月替わりの5種類から、バゲットは4種類から好きなものを選べます。
なんだか女子が好きそうなコスパの良いセット!

さんセンタープラザ

じゃーーーん!!!結構大きいバケットがついてくる!!(サラダの写真は撮り忘れました)
バゲットは、1.ガーリック 2.辛子明太子 3.ハニー 4.酪農バター のお味がありましたよ〜。

さんセンタープラザ

パスタは「エビと春菊のペペロンチーノ」を選びました。

このパスタランチは平日のみっぽいです。
ランチだけでなく、カフェ利用やディナー利用にもおすすめなお店です〜。

【 デルパパ さんプラザ店 (DELPAPA)】
神戸市中央区三宮町1-8-1-41 さんプラザビル B1F
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 :休館日(1/1)

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事