お手軽にすませたい時に。丸亀製麺

コシのないうどんは うどんと認めない派のnabekoです。
この日食べたのは、女性に人気らしい「明太釜玉うどん 並」410円に、
甘~くて美味しい「さつまいも天」100円。合わせて510円と安い!
丸亀製麺さんは、安いお値段でお腹を満たしたいときや、
あんま食欲がない時、冬の寒い時にお世話になってます。注文も素早くてぱぱっと済ませれる!
個人的なお気に入り天ぷらメニューは半熟卵天。良い感じの半熟加減で美味しいんですよね〜

食欲の秋だからなのか、うどん札とやらを配布していました。
期限まで後少しだけど集めれるかな〜
余談ですが、店内に漂う油?の香りが体に移るのか、事務所に戻ると丸亀製麺に行ってきたことがバレることもしばしば。食べ時をなかなかに選ぶお店ではあります。笑
【丸亀製麺さんプラザ店】
神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザB1F
営業時間:11:00〜21:30 (LO 21:00)






Comment
コメント
もっとコメントを読む