Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ほっこりおうちごはんを味わえる! SIKI AISAI Dining

nabeko

さんセンタープラザ

今回ランチ利用したお店は、さんプラザのB1Fにある【 SIKIAISAI Dining 】さん。

この日いただいたのは、『大根おろしのハンバーグ御膳』1,187円。
メイン料理のハンバーグ、小鉢、ご飯、汁物、デザートのプリンという何ともぜいたくなセット!

ご飯は、鶏そぼろ・胡麻じゃこ・鮭・高菜から選べます。
汁物は、お蕎麦・うどん・みそ汁から選べ、その時の気分で好きな品が選べて嬉しい♪

今回は胡麻じゃこ、みそ汁を選びました。(あとご飯はちょっと少なめにしてもらった)

さんセンタープラザ

健康に良さげなものが食べたい!とか、がっつりとした量(女子的に)を食べたいな〜と思った時に利用させてもらってます。

利用客は圧倒的女性率高めですが、ちらほら男性の方もみかけました。
ランチの時間帯はお店の混み具合や料理によっては、お昼休憩の1時間ではあまりゆっくりと食べれる余裕はないかも...?

【 SIKI AISAI Dining 】
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
11:00~21:00 年中無休

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事