Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ちょっと長居して休憩したい時に その4。スターバックスコーヒー

nabeko

三宮・花時計前駅

この日のお昼は、神戸国際会館の地下B1にあるスターバックスへ。
新作発売の度にちょくちょく通ってるんですが、そういえばまだ飲めていない季節メニューもあったな〜と思って行ってきました。

スタバのメニューは呪文のように読みづらいのが多くて、毎回噛まないかドキドキしながら注文しています。
いつか格好よくカスタマイズを加えためっちゃ長い注文をしてみたいような そうでもないような…。

三宮・花時計前駅

食べたフードは、温めてもらって さっくりとしたパンの食感とベーコンがいい感じに美味しい「クラブハウスサンドイッチ」。飲み物は季節のおすすめメニューの「ピンクメドレーティーラテ」を頂きました。

あっ、今の季節はバレンタインシーズン限定のチョコ系のドリンクやフードが並んでいるので、チョコお好きな方はおすすめですよ〜!

【スターバックスコーヒー 神戸国際会館SOL店】
神戸市中央区 御幸通8-1-6 神戸国際会館 B1F

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮・花時計前駅について

三宮・花時計前駅(さんのみや・はなどけいまええき)は、神戸市中央区にある神戸市営地下鉄海岸線の駅で、同線の始発駅である。駅番号はK01。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

nabeko

nabeko

神戸に住んでるデザイナー。
最近はランチ巡りを頑張っています。

WEの神戸・三宮ランチ事情 みてね!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事