Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

行ってみたい!に行ってみた☆パンケーキ編

まなまま

三宮センター街

今日はめずらしく外食ランチ♪
ずっと行ってみたかったパンケーキやさんに突入です!!

1階ではマダム5名がお待ちでしたが、一か八かで名前を記入!
5分ほどで係りの方が来られ、店内へ。

「店内で待つ」という情報をいただいたので、店員さんにお料理ができるまでの時間を確認。
「今はオーダーがあまり溜まっていないので短時間でお出しできます」と、イケメン店員さんに教えていただき、いざ店内へ。

三宮センター街

お水はセルフ。レモン入り♪

三宮センター街

座ったのはカウンター席。
目の前でパンケーキが焼かれていきます。
・・・が、すでに20分が経過!間に合うのか、わたし!!

三宮センター街

ここで、時間に関するご案内を発見!注文から20分、混雑時には40分!

ま、まにあうのか、わたし?

三宮センター街

パンケーキが到着♪

あくまでランチセットなので、お食事っぽいメニューと迷いましたが、ここはやっぱり限定メニューのかぼちゃ!

ふわっふわのパンケーキ三枚にホイップクリーム(スタンダード?)、かぼちゃクリーム(わりとあっさり)、レーズン入りのクリーム(甘め)の三種類がトッピング。
かぼちゃの種とスパイスっぽい赤い実が可愛い♪
クリームで味の変化が楽しめて美味しかったです。

とってもお腹いっぱいになりました。

お値段1390円と、私のランチ予算としてはオーバーしちゃったのですが、たまにしかしない自分へのご褒美ランチということで。



12:59事務所着!
めちゃギリ!!!!!

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

まなまま

まなまま

6才の娘をもつ主婦です。
旦那様は本州最南端である和歌山県串本町の出身。
最近は体重が増えすぎて悩み中。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事