Search

検索

2018年4月にリニューアル!DIIIGが生まれ変わります!

日によってチャーシューの味が違う中華のお店。

ひろし

さんセンタープラザ

三宮は22-25歳の会社員時代で勤めてたところ。なので、その時からあるお店は愛着がある。
この中華やさんは、そのお店の1つ。

さんセンタープラザの階段(時計台がある棟)のエスカレーターを下って左手にある中華やさん。

(ここ最近、お昼行けてないんで、晩飯の写真ね)

まずは前菜にチャーシュー(小皿)。
ここは、日によって部位もしくはジューシーさが違う。
恐らくやけど、仕入れの内容と作りたてかどうかのタイミングなのだろう。

いずれにしても美味しい。
ちなみに付き合わせの野菜はキャベツかレタス。
ちなみに俺はキャベツの方が好き。

さんセンタープラザ

続いて、二皿目はモヤシ炒め。
モヤシと豚肉だけでなくピーマンも入っている豪華さ!
グレート。


さんセンタープラザ

そしてメインは唐揚げ(小皿)。
安定の味。
このお肉も、日によって味が違う。
いずれもどのタイミングでも美味しいよ。カラッと揚がってて、口の中を怪我するのは確実さ!


こんな感じで色々単品で楽しむのもええけど、お昼にはランチセットがある。
ちょいとカロリー高めでいいやー。ガッツリイコーゼ!って時はぜひよってみて。

あとおすすめは
柔らかめの焼きそば
ビーフン(スープ版)
シチュー飯
ってとこかな。

あ、ちなみに打ち合わせがある場合はおすすめしません。匂いが衣服についちゃうから。

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

ひろし

ひろし

プロジェクトDIG運営会社ワイズエッグでシャチョーをやってます。
子ども時代に親といった場所を息子と一緒に回るという切り口からフカボっていきます。DIGGERの皆さんに負けんように頑張ります!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事