Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

安い!早い!美味しい! マーヤカレー(セカンド)

しろ

さんセンタープラザ

昨日の今日でまたマーヤカレーさんにお邪魔してきました。なぜなら美味しくて居心地がよかったから!
行ってみたいと言っていたnabekoさんを、我が物顔で案内してきました。(昨日フクモトさんに教えてもらったばかりの私です)

さんセンタープラザ

昨日はカレーの美味しさにばかり気を取られていて、あまりお店の情報をお伝えできなかったので、今回はしっかりめに店内を見てきました。

さんセンタープラザ

マーヤカレー450円(税込)!!!安い!!ワンコインもかかりません。
大盛りも+50円でしてもらえるようで、いっぱい食べる人でもきっと満足できるのではと思いました。
(私は普通で、十分満腹です)
トッピングメニューもいろいろあって、幅が広がりそうです。
(光って見えないところは「コーヒー付き」の文字です)

さんセンタープラザ

その他、自由につけられるトッピングも。
左から、キャベツ、らっきょ、福神漬けです。(おそらく)
カレーといえば、なものが揃っているのでパッと味を変えたいときはこれですね♪

さんセンタープラザ

営業時間 : 11:30〜14:00
定休日  : 土、日、祝
(マーヤカレーさんの名前の由来は摩耶山だったのですね…!)
食べログなどでは、営業時間について、売り切れ次第終了との情報もあったので、絶対食べたい!という方はなるべく早めに行かれることをオススメします。

さんセンタープラザ

チーズ伸びてる美味しそうな写真に再度チャレンジしてみましたが、自分一人でやろうとすると難易度高いですね!このザマです。本物はとっても美味しそうかつ、美味しいんですよ!

そして今回も店員さんの優しさに癒されてきました。
帰り際に「ありがとうございました。行ってらっしゃい」と声をかけてくださるので、
お昼からも頑張ろう!という気になれます。

美味しいカレーと癒しをお求めであれば、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
私も常連になりそうです♪

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事