Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

安い!早い!美味しい! マーヤカレー

しろ

さんセンタープラザ

今日のランチはフクモトさんにカリーブルストに連れて行ってもらいま・・・

さんセンタープラザ

し、しまってる!!

食べようと思ってきたらだいたい2回に1回は閉まってるというフクモトさん。
確率2分の1ってすごいですねとしゃべりながら、新しい店を探すことに。
すでに12:20を過ぎていたため、早く出てくるところがいいな〜、と連れて行ってもらったのが

さんセンタープラザ

センタープラザの地下にあるマーヤカレーさんです。
入り口が少し狭いため、私一人ではなかなか入ることがなかったかもしれません。

さんセンタープラザ

オススメメニューの『ふわふわ玉子(2ヶ入)&チーズカレー 600円(税込)』を注文することにしました。安い!

さんセンタープラザ

注文してから5分ほどで出て来ました。早い!
オススメメニューの写真で見てたんですけど実物はもっと美味しそうでした。
普段レトルトレベルの私にはとてもおしゃれなカレーに見えます。

さんセンタープラザ

本当に玉子がふわふわで、チーズがはいってるのがまた美味しい!

さんセンタープラザ

ちょっとだけチーズが伸びてるんですが、わかるでしょうか。。。

ボリュームもたっぷりで、すっかりお腹いっぱいです。
店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんも気さくで優しい方でした♪ 何度もきたくなる魅力があります。

早い。安い。美味しい。お腹いっぱい。と、大満足のお店でした。混んでいる様子はありませんでしたが、席数が多くないため、タイミングが合わないと満席の可能性もありそうです。
休憩時間内には間に合いませんが、13:00からはサービスでコーヒーが付く(らしい)ですよ。
また食べに来ようと思います〜^^

Comment

コメント

もっとコメントを読む

さんセンタープラザについて

神戸・三宮にあるファッション・グルメ・ビューティーの複合ビル 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事