Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ステーキハウスFe(エフイー)

yuka

近鉄日本橋 (近鉄難波線)

ステーキハウスFe(エフイー)にて
鉄板焼をいただいてきました。

純和風の石畳、日本家屋の外観、、、と落ち着いた雰囲気が都会の喧騒を忘れさせてくれます。
もちろん、内装や料理も然り。鉄板焼にふさわしい優雅な気分でゆったりとお食事を楽しめます。

シェフが作り出すコースはフレンチと融合された、新しいスタイルの鉄板焼。





近鉄日本橋 (近鉄難波線)

15000円の活ロブスター1匹付コース Lobster Tonightは、目の前でいきのいいロブスターを豪快に調理していただいたものを賞味。さすが新鮮なロブスター。クセのない味わい。

近鉄日本橋 (近鉄難波線)

メインのA4厳選フィレステーキだけでなく、新鮮な野菜を使った野菜の甘みが味わえる野菜のディップなど様々なメニューの数々も併せて、目で愛で、舌でも楽しめる逸品ばかり。

近鉄日本橋 (近鉄難波線)

ゆったりとお話しながら素敵な雰囲気で美味しい鉄板焼‥‥と男性だけならず、特に女性なら必ず喜ぶお店。デートや会食に最適です。

詳しくメニューなどの詳細をご覧になりたい方は下記も併せてご覧下さい。

https://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/002317955/review/detail/B308221090/

Comment

コメント

もっとコメントを読む

近鉄日本橋 (近鉄難波線)について

近鉄日本橋は近鉄難波線の駅です。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

yuka

yuka

関西を中心に活動する取材ライターです。元グルメ本編集者。旅行だけでなく様々なジャンルのブロガーやレポーター等やっております。右下の「続きを読む」をクリックしていただき、下記ブログをご覧くださいませ↓

職場の近くにあるのが唯一の松屋しかないので、、美味しい店のためなら出張しまくります(笑)
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事