Search

検索

セルベセリア・ハポロコさんのプレオープンにお邪魔いたしました!

ミズウラ

茨木駅

JR茨木駅から歩いてすぐそこにハポロコさんの新店舗が7月5日にオープンしました!

7月3日はプレオープンということで、オーナーの三富さんにご招待いただいちゃいました。
ありがとうございます!

茨木駅

今回オープンする、セルベセリア・ハポロコさんは、他の二店舗とまた違った印象を受けました。
真ん中の大きなカウンターがおしゃれ!

茨木駅

注目は、沢山の種類のビールと

茨木駅

こちらのスプラッシュハイボール!


茨木駅

私たちはセルベセリアのポテトサラダに、マグロの燻製などを注文。

茨木駅

こちらのマグロの燻製は、味がすごく凝縮されていて、お酒にもよく合うお味!

私のイチオシです。

茨木駅

ポテトサラダも、普通のポテトサラダではなく、レモンが入っており食べやすい!

茨木駅

その他にハンバーグも頼んだんですが、これがすごく柔らかくて…

茨木駅

お肉の盛り合わせはすごくボリューミー!

お腹いっぱいいただきました!

茨木駅

1店目のハポロコをオープンして今年で10年目という三富さん。いい笑顔ありがとうございます。
これからも頑張ってください!

ごちそうさまでした!





茨木駅

ワイズエッグからもお花を贈らせていただきました!

Comment

コメント

もっとコメントを読む

茨木駅について

茨木駅(いばらきえき)は、大阪府茨木市駅前一丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)東海道本線の駅である。駅番号はJR-A41。「JR京都線」の愛称区間に含まれている。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

ミズウラ

ミズウラ

DIIIG編集部のPR担当ミズウラです!
DIIIGを通じていろんな方と一緒に地域の楽しさを満喫中!

個人でもフカボリ記事を書いてますのでよかったらよんでくださいね。
https://diiig.net/user/scarecrow
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事