遊び方

2021.05.07

サービス

【DIIIGの使い方】ミッションクリアで貯めたポイントを使って、ポイント報酬を手に入れよう

報酬には、貯めたポイントを使って獲得する「ポイント報酬」、指定のイベントをクリアして獲得する「イベント報酬」、指定のランキングにランクインして獲得する「ランキング報酬」の3種類があります。今回は、ポイント報酬の獲得方法をご説明します!

ポイント報酬は、各ワールドのミッションをクリアすると貰えるポイントを使って獲得することができます。

■ ポイント報酬の獲得方法

1、ミッションに挑戦して必要なポイント数を貯める

ポイント報酬は、各ワールドのトップ画面の「報酬」よりご覧いただけます。
交換したい報酬ページの内容を確認し、ミッションに挑戦して必要なポイント数を貯めましょう。

※報酬は獲得期間中にのみ獲得できます。在庫が設定されている場合、期間中でも終了する場合があります。

2、貯めたポイントを使ってチケットを獲得

保有ポイントが必要ポイントを達成していると、報酬チケットを獲得することができます。内容を確認し、「報酬チケットと交換する」ボタンを押すと獲得できます。

※該当ワールドのポイント保有数が不足している場合は交換できません
※抽選チケットの場合、当選発表日に報酬チケットの当落結果が通知されます。当選すると、チケットを入手することができます。

3、獲得したチケットを使用する

獲得したチケットを使用することで、報酬と引き換えることができます。有効期限内にチケット画面からご使用ください。
獲得したチケット一覧は、ホーム画面の「チケット」より確認できます。

▼コード引換チケットの使い方はこちら

※画面は2021年4月時点での開発段階のものになります。今後のバージョンアップなどにより、配信中の一部デザインや仕様が変更になる可能性があります。