遊び方

2021.01.14

サービス

【DIIIGの使い方】獲得したコード引換チケットを使って、報酬を手に入れよう

チケットは、「コード引換チケット」「現地引換チケット」の2種類があります。
今回は、コード引換チケットの使い方をご説明します!

コード発行チケットは指定された場所(ウェブサイトなど)に、チケット内に記載されたコードを入力を行い報酬を獲得できます。 コードの入力先や利用方法は各報酬の提供元によって異なります。ここでは交換方法の一例をご紹介します。

■ コード引換チケットの使い方

1、獲得したチケットを確認

獲得した報酬チケットは、ホーム画面の「チケット」より使用できます。使用したいチケットを選び、チケットページに記載された使用方法と使用場所(コードの入力先)を確認します。

※チケットには利用期限があります。期限の過ぎたものはご使用いただけません。

2、賞品の交換先を確認し、チケットを使用してコードを発行

コード入力先の確認ができたら、チケットページの「チケットを使う」ボタンを押してコードを確認します。この際、コードの表示は 60分間のみ有効です 。60分を過ぎると使用済みチケットとなりコードが確認できなくなります。 この操作は取り消せませんので、必ず使用直前にご使用ください。

※コードの使用方法や使用場所は各報酬の提供元によって異なります。
※取得したコードは他の人に教えたり外部に共有しないようにしてください。

3、交換先で必要情報を入力して報酬を獲得(申請)する

表示された交換コードを指定の場所に入力します。あとは報酬提供元の指示に従って必要情報を入力し、報酬を獲得(申請)してください。

※各報酬の提供元や賞品によって、お届けにかかる日数や方法は異なります。
※交換コードやアカウント情報など、お届けに必要な情報の入力に誤りや不備があった場合、賞品をお届けできません。

※画面は2021年1月時点での開発段階のものになります。今後のバージョンアップなどにより、配信中の一部デザインや仕様が変更になる可能性があります。