Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

寒い日には!おうどん処「たべよし」

しろ

三宮センター街

寒い日に食べたくなるものといえば? 私の頭にパッと浮かんだのがおうどんでした。

そんなわけで、おうどん処「たべよし」さんにきました。
こちらは前に記事であげたPASTANA(パスターナ)のお隣の店舗。ちょっと気になっていたのでした。

お店前のデジタルサイネージ(おしゃれ感ある!)を横目にいざ。

三宮センター街

って、あーーー!かわいい!ミニチュアのおうどんがならんでる!
これはかわいい!と入り口にたどり着く前に大興奮でした。

三宮センター街

うーん、うまくとれないのが悔しいのですが、かわいいんですよ。

三宮センター街

メニューは 日替わり限定 ワンコインメニューから
水曜日だったので「ちくわ天おろしぶっかけ」のあたたかい方を選びました。
500円!!安い!!

三宮センター街

ちくわ天でっか。

あまり天ぷらうどんを食べないのでわからないのですが、こんなものなのかな?
あったかくておいしいです。寒さに震えてた体がほかほかしていきます。

量は腹8分目くらいで、たくさん食べたい人にはちょっと物足りないかもしれません。

三宮センター街

三宮センター街

その他にも、ランチメニューやレディースメニュー、通常メニューも含めいろいろ選んでいただけるようです。

今回の日替わりワンコインメニューですが、11月16日(木)で一旦終了してしまうとのこと。
気になった方はぜひお早めに!

三宮センター街

おうどん処「たべよし」
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル 2F
TEL:078-391-5509
月~金:11:00~15:00
土日祝:11:00~17:00
定休日:不定休

。。。と、もらってきたカードにはかいてあったのですが、
店舗内に営業時間変更のお知らせが貼ってありましたので、こちらも。
月~土:11:00~15:00
日・祝:11:00~20:00

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事