Search

検索

寒い日には!おうどん処「たべよし」

しろ

三宮センター街

寒い日に食べたくなるものといえば? 私の頭にパッと浮かんだのがおうどんでした。

そんなわけで、おうどん処「たべよし」さんにきました。
こちらは前に記事であげたPASTANA(パスターナ)のお隣の店舗。ちょっと気になっていたのでした。

お店前のデジタルサイネージ(おしゃれ感ある!)を横目にいざ。

三宮センター街

って、あーーー!かわいい!ミニチュアのおうどんがならんでる!
これはかわいい!と入り口にたどり着く前に大興奮でした。

三宮センター街

うーん、うまくとれないのが悔しいのですが、かわいいんですよ。

三宮センター街

メニューは 日替わり限定 ワンコインメニューから
水曜日だったので「ちくわ天おろしぶっかけ」のあたたかい方を選びました。
500円!!安い!!

三宮センター街

ちくわ天でっか。

あまり天ぷらうどんを食べないのでわからないのですが、こんなものなのかな?
あったかくておいしいです。寒さに震えてた体がほかほかしていきます。

量は腹8分目くらいで、たくさん食べたい人にはちょっと物足りないかもしれません。

三宮センター街

三宮センター街

その他にも、ランチメニューやレディースメニュー、通常メニューも含めいろいろ選んでいただけるようです。

今回の日替わりワンコインメニューですが、11月16日(木)で一旦終了してしまうとのこと。
気になった方はぜひお早めに!

三宮センター街

おうどん処「たべよし」
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル 2F
TEL:078-391-5509
月~金:11:00~15:00
土日祝:11:00~17:00
定休日:不定休

。。。と、もらってきたカードにはかいてあったのですが、
店舗内に営業時間変更のお知らせが貼ってありましたので、こちらも。
月~土:11:00~15:00
日・祝:11:00~20:00

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事