Search

検索

メニューが豊富!Tic e Tac【チック&タック】

しろ

三宮センター街

今日は寒いので、温かいものを食べたいなとうろうろしていたら、パッと目に入ってきたお店が。
めっちゃメニューはってある。すごい。

チック&タック[パスタ]

今まで目に入らなかったのかと不思議に感じるほど存在感のある入り口でした。

三宮センター街

地下1階にあり、雰囲気のある階段を下りていきます。

三宮センター街

階段の途中にもメニューがはってあります。
たくさんあるな〜!

お店の中は結構広くて、お客さんは男性2人と女性2人がそれぞれ1組ずついらっしゃいました。
混んでいる様子もなく、ゆっくり食べられそうな雰囲気です。

三宮センター街

メニューを見ると。。。多い!!
入り口をみて多いのかなと思ってたけど多い!!!

この一枚しか撮れていませんが、この他にもドリアや冷製パスタなど盛りだくさんです。
(裏表&もう1枚あり)
これだけあれば食べたいものが1つは見つかるのではないでしょうか。

基本的にメニューは単品800円のようです。(価格が違うものはメニューの横に¥100upなどの表記あり)
900円のランチセットもあり!
こちらは好きなメニュー1品にサラダ、ドリンクが付くようです。
(こちらも選ぶメニューによっては価格変動あり)

三宮センター街

私は今回「照り焼きチキンとアボガドの和風生クリーム」の単品を注文しました。
美味しい&ボリュームたっぷり!私には十分な量でした。
さらにたっぷり食べたい人には100円追加で、大盛りにできるのでそちらがおすすめ!

三宮センター街

ちなみに同行者は「チキンとモッツァレラのトマトソース」を注文してました。
ん〜!こちらも美味しいそうです!

ランチは14:00までで、全席喫煙可のようです。14:00以降から分煙されるとのこと。
タバコがどうしても無理!という方はお気をつけください。

たくさんメニューがあってなかなか選べなかったので、次回は他のものを食べにまた来ようと思います〜!


チック&タック[パスタ]
住所:神戸市中央区三宮町2-10-11 ドルメンビル B1
電話:078-333-0782
営業時間:11:00〜21:00(ランチ:14:00まで)
定休日:無休

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事