Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

事務所ご飯(お弁当の巻)

しろ

三宮センター街

安い!早い!おいしい!お手軽に食べれる!
いいことづくめの事務所ご飯(お弁当の巻)!!。。。とまでは言いませんが、お弁当、オススメです。

・コスト ... 0円!(昨日の晩御飯)
・味   ... 好きなおかずを詰めれる(栄養も考えつつ)
・時間  ... 事務所なので焦ることなくゆっくり食べれる

など!オススメポイントです。
ちょっとお弁当にしたくなってきてませんか?

今回のお弁当で一押しのおかずは、左端にあるセロリの炒め物です!
セロリの癖が緩和されて美味しいんですよ!
(事務所にいた方、2人に食べていただきましたが概ね好評でした。笑)

外食も、もちろん良いですが、お弁当も!!オススメです!!

Comment

コメント

もっとコメントを読む

三宮センター街について

三宮センター街は、神戸の交通網が集まる街として、神戸のハブ的な役割を担っている。地元の人々をはじめ、神戸の人々から愛されてきた。最新のトレンド、様々なショップが集まり、多くの人々が、神戸そして神戸周辺から訪れます。三宮センター街は1丁目、2丁目、3丁目からなりたっている。【アクセス】JR三ノ宮駅より徒歩5分神戸市市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩3分 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

しろ

しろ

ぶらぶら歩きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事