Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

[満席キャンセル待ち]【キタオオサカ大学】銘酒の飲み比べイベント(軽食付き)

キタオオサカ大学

南千里 (阪急千里線)

【内容】
「お酒は最高の調味料です。」
そう語るのはトナリエ南千里1階にある自然派美酒と食品の専門店の木下社長。
日本酒の魅力や食事への合わせ方を学ぶとともに、生産者の情熱と匠の技によって
素材本来の旨味を最大限に引き出した銘酒を飲み比べます(軽食付き)。
生活に潤いを与えてくれるお酒を、お洒落にたしなみましょう。

【講師】
木下名酒店株式会社 代表取締役社長 木下 靖雄さん

【参加費】
2000円 ☆当日現金でのお支払となります。

【お願い】
 飲酒を伴うイベントですのでお車でのご来場はご遠慮ください。
 未成年の方は参加できませんのでご了承ください。

【お申し込み】
店内での20名様限定イベントになります。
 参加希望の方はkitaosakauniversity@gmail.com
 まで、メールにて、お名前、年齢、住まい
(町名まで)を書いてお申し込みを願いします。
 申し込み後キャンセルされる場合も必ずご連絡をお願いいたします。

キタオオサカ大学プロジェクト(NPO法人市民ネットすいた)
公式ブログ: http://kitaosaka.osakazine.net/

南千里 (阪急千里線)

\6月に震災で延期したお酒イベントが復活!/

Comment

コメント

もっとコメントを読む

南千里 (阪急千里線)について

南千里は阪急千里線の駅です。 続きを読む

この記事を書いたDIGGER

キタオオサカ大学

キタオオサカ大学

街全体をひとつのキャンパスに見立てて、授業やゼミ活動を行う 「大人の学び場」です。学びあい教えあいを通じて人と人がつながります。 2018年4月開校!!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このDIGGERの他の記事