遊び方

2022.04.17

サービス

【復旧】Google Playにてアプリのダウンロード、更新ができない事象に関するお知らせ(4/19追記)

いつもDIIIGをご利用いただきありがとうございます。

<4/19 18:00追記>
––––––––––––––

Google Playにて提供中のAndroid版アプリについて、ストアにアクセスできない事象が下記の期間で発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

■発生日時
2022年04月16日 19時頃 ~ 04月19日17時30分頃

お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きDIIIGをよろしくお願いいたします。

––––––––––––––

<4/17 掲載>

Google Playにて提供中のAndroid版アプリについて、ストアにアクセスできない事象が発生しており、現在問題の解消に向け対応を行っております。


■発生
2022年04月16日 19時頃発生

■影響
・アプリがGoogle Playで表示されない(リンクがエラーになる、検索してもヒットしない)
・アプリを新規取得(ダウンロード)できない
・アプリをアップデートできない


新規にインストールされる方は恐れ入りますが、問題の解消まで今しばらくお待ちいただければと思います。
また、すでにインストールされているお客様はそのままご利用いただけますので、アンインストールせずご利用いただければと思います。

何卒ご理解・ご容赦のほど宜しくお願いいたします。