遊び方

2022.03.18

サービス

3月、DIIIGのミッションが全国へ!

2022年3月、暖かくなって身体を動かしたくなってくる季節にいよいよDIIIGのミッションが全国に広がります!

カテゴリは「自転車」「歩く」「走る」の3つ。
全国各地の走りがいがあるサイクリングコース、ワクワクするようなウォーキングコース、気分爽快なランニングコースを網羅し、季節感を全身で感じられるイベントミッションが登場します。休憩タイムにぴったりなコース周辺のグルメや癒しスポットのミッションも。DIIIGが新しい発見、見逃せない絶景、記憶に残る体験を提供します。

第一弾は「自転車」!

その時の気分や、レベルに合わせて選べる3つのワールドが登場します。

1「峠1000」

自転車で山を登る?! 普段の坂道だってツラいのに…どうしてわざわざ峠に行こうとするのか。ドMなのか、変態なのか?それはやってみると分かります。 その先に見える景色の美しさ、通常では考えられない達成感や快感!! そんな不思議な世界へようこそ。ぜひあなたもロードバイク、クロスバイクで挑戦してみませんか?

2「サイクリングチャレンジ!」

サイクリングの楽しさに気づいてしまったそこのアナタ★そろそろ新しいルートも開拓しませんか?次の休日はDIIIGと一緒に風を切ろう!季節の匂いを感じよう!新しい景色を探しに行こう!いつも車で通るあの道も、自転車で走り抜けてみると違う空気を感じられるかも。サイクリング×DIIIGで充実した一日を仲間たちと共有しよう。

3「走れば走るほど愛する道路を守れるプロジェクト」

みんなで、走って、道路を守る。サイクリング中に走っていて危険な部分の道路補修から始まり、将来は自転車専用のレーンを日本中に作って、日本のサイクリングツーリズムの一助となる取り組むを行うことができればと考えています。皆んなが集まれば、その可能性は無限大!自分たちの道路を皆んなで協力しながら、守っていき、楽しく、快適にサイクリングライフを楽しみましょう。

その後も、「歩く」「走る」のワールドも続々登場予定なので、要チェック!

気持ちよく風を感じられる季節の到来!あなたは自転車に乗ってどこに行く?どこに走っていく?マイペースに歩いていく? DIIIGと一緒に出掛けよう!


ワールド「ようこそ!DIIIG Gate」終了

今回のワールド再編成に伴い、「ようこそ!DIIIG Gate」が終了いたします。
これまで「ようこそ!DIIIG Gate」内で獲得いただいたポイントで交換できる以下の報酬をご用意いたしました。

・お出かけ先で使える!QUOカードPay
交換期限は2022年4月25日23:59までです。

詳しくは、こちらからお願いいたします。
>> ワールド「ようこそ!DIIIG Gate」終了のお知らせ

これまでお楽しみいただきありがとうございました。引き続きDIIIGをよろしくお願いいたします。