2021.12.15
サービス
DIIIGアプリプッシュ通知の多重送信に関するお知らせ
いつもDIIIGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DIIIGアプリにて、一部お客様に対してプッシュ通知を多重に送信していたことが判明しました。詳細は以下の通りです。
■ 発生日時
12月15日(水) 9:00頃
■ 発生内容
ワールド「KOBE沿線MISSION」を登録をされているお客様に対して、プッシュ通知が多重に送信された
■ 原因
DIIIGの内部システムのアップデートの際に、誤ってプッシュ通知が多重に送信される不具合が起きておりました。
現在は内部システムを見直し通常どおりご利用いただけます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともDIIIGをよろしくお願いいたします。