2020.09.07

サービス

パスワードの再発行時の不具合について(修正対応中)

現在、メールアドレスを未設定の場合にパスワードの再発行ができない不具合が発生しています。

不具合の解消に向けて修正対応を進めております。以下で詳細・および対応法をまとめました。

■ エラーの詳細

新規登録後にアプリの設定画面にてメールアドレスを設定していない状態で、ログアウト(またはアプリをアンインストールし、再インストール)した場合、ログインの際に必要なパスワードを忘れたユーザーが「パスワードを再発行」から再発行のための申請(メールアドレスの入力)ができない

■ 修正までの対応方法

修正が完了するまでにパスワードの再発行を行いたい方は、お手数ですが以下の手順で申請してください。

1、DIIIGの 「お問合せフォーム」から、以下の内容を記入しお問い合わせください

 ・「パスワードを再設定」とわかる旨
 ・DIIIGアカウントに登録している携帯電話番号

2、お問合せいただいた内容を確認後、お送りいただいた携帯番号にDIIIGから再設定用のパスワードを SMS でお送りします
※通常2〜3営業日程度お時間をいただきます

3、届いたパスワードを「パスワード入力」画面にて入力し、ログインしてください

4、ログイン後、設定画面よりパスワードの変更をおこなってください


ご不明な点があれば、DIIIGのお問い合わせフォームよりお問合せください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

DIIIG お問合せフォーム >