遊び方

2020.06.24

サービス

楽しいを一緒に発掘!DIIIGアンバサダー募集

「DIIIG」は、日常の一コマが「記憶に残る」体験に変わる体験コンテンツマーケットプレイスです。日々の暮らしの中に発生する様々なミッションをクリアしながら、DIIIGの楽しさを一緒に発掘してくれる仲間を募集中!DIIIGアンバサダーになって、あなたの日常をもっとワクワクドキドキ楽しい体験にしてみませんか?
 

こんな方はぜひDIIIGアンバサダーに!

■新しいものが好きな人

■楽しいことを見つけるのが得意な人

■お得なことが好きな人
 

DIIIGアンバサダーの特典

◆ アンバサダー限定ノベルティグッズ

◆ アンバサダー限定ミッションを体験できるQRコード付き認定証

◆ミッションをクリアすると報酬がもらえる

◆指定のミッションを体験するための費用(※材料費や入場料等はDIIIGが負担)

◆DIIIG公式アンバサダーとしてミッションづくりに参加できる
 

DIIIGアンバサダー活動内容

◆DIIIGアプリを一日1回起動してお好きなミッションに参加

◆ハッシュタグ「#DIIIG」を付けて、ご自身のSNS上に体験レポートを投稿

◆DIIIGからのアンケートに協力
 

 
DIIIGアンバサダーへの登録

こちらの登録フォームからお申込みください。

アンバサダーの募集は終了しました。
募集を再開する際には、またWebサイトなどでお知らせ致しますので、次回募集までお待ちください。

 

※注意事項

・SNSにて、ハッシュタグ#DIIIGのついた投稿を二次利用させていただく場合がございます。お申込みの際は同意のうえご応募ください。

・DIIIGアンバサダーとして、DIIIGの公式サイト、Instagram等にあなたのSNSアカウントのプロフィール写真・アカウント名・自己紹介文を使わせていただく場合がございます。

・特典を受ける権利を第三者に譲渡することはできません。

・同業他社、競合サービスの関係者の方はご遠慮ください。

利用規約 ・ プライバシーポリシー をお読みいただき、同意のうえご応募ください。