Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

子どもと一緒に一日中楽しめた沖縄南国の旅。

先日、研修旅行で二泊三日で訪れた沖縄。 梅雨の時期に設定したのだが、現地が梅雨だろうがなんだろうが、いったら楽しい。沖縄。 二日目の自由行動は、ほぼプライベートビーチとホテルで過ごしてしまった。やっぱり南国の力がそこにはある。 お子さん連れで沖縄旅行に行く予定がある人は良かったら参考にしてみて。 ちなみに、俺は社員研修旅行にも関わらず息子も連れていったのだ! 当日の沖縄は梅雨。 そして、天気予報は曇と雨。 俺が海に行くんだから晴れるだろ。という前提の元。 向かいやす! 目的地は、リゾート地として開発された恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイ。 あまりにもワクワクしすぎたので、チェックインの時間より前にチェックイン! 13:30 ホテルに到着! (そう、タクシーのにいにのお話が楽しく車中での写真を一切撮れてませんでした。 ごめんなさい。)

続きを読む →

Comment

コメント

もっとコメントを読む ∨

リザンシーパクホテル谷茶ベイについて

リゾート地として開発された恩納村にあるプライベートビーチ付きのリゾートホテル。山側と海側にホテルは面しており、海側は、プライベートビーチを見渡せることができる。ホテル内には、プライベートビーチをはじめ、プール、お土産、コンビニ、泡盛館、各種レストランがあり、施設は充実している。また、ホテル内でイベントを行なっている為、飽きのこない仕組みになっている。ゲストルームはロイヤルスイートメイプルスイートジャパニーズスイートスタンダードファミリーコーナールームデラックスルームスタンダードルームいずれもオーシャンビューの部屋がオススメ。
続きを読む