Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

2017.8.13 近畿道の駅新駅訪問など・その8(終)

そのまま海沿いを走って大阪府に入ったところにある道の駅「とっとパーク小島」。 南海の加太線と多奈川線がこの道の駅の前後を走っているワケです。 この地にあった関西国際空港二期事業で使用されていた 土砂積出し桟橋を再利用して海釣り公園『とっとパーク小島』が2007年に開園。 道の駅としては2009年に登録されています。 以前来たのは道の駅としてオープンした直後。 当ブログではスタンプをアップしていなかったので、ここでアップしておきましょう。 設置当初はホッチキスタイプ(JR西日本などで見られますね)のものでしたが、 流石に(?)経年劣化したのか、立派なゴム印が置かれていました。 これでこの日の収集は終了!

続きを読む →

Comment

コメント

もっとコメントを読む ∨

多奈川 (南海多奈川線)について

多奈川は南海多奈川線の駅です。
続きを読む