Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

ホテルの街カフェ「マグネットカフェ竹園」オープン! | 神戸っ子

4月1日、「洋食館たけぞの本店」がバージョンアップし、ホテル竹園芦屋1階にオープン!磁石(マグネット)のようにお客さまを引き寄せ、お客さまの笑顔に囲まれたいという想いから、「マグネットカフェ竹園」と名付けられた。中央におかれたマグネット(磁石)がモチーフのビックテーブルは、「マグネットカフェ」のシンボルとなっている。
ホテルの料理人が手懸けるメニューには、伝統の洋食館メニューのほか、和食職人がこだわってひいた出汁を使った和食の丼や定食、糖質ゼロの麺などをセレクトできるパスタ、炭火で炙った自家製ベーコンのサンドウイッチなどが並び、バラエティ豊かに。
また、精肉店の職人が目利きで仕入れた黒毛和牛や国内産豚、こだわって選んだ輸入牛、淡路島産の朝挽き鶏も味わうことのできる炭火焼きなど、竹園の美味しさが揃い、さらに磨きをかけた。
オープンキッチンが見える店内は、落ち着いたリビングの様なテーブル席やビックテーブルがシンボルのダイニング席、そして開放感あふれるテラス席など、“使い勝手の良さ“も魅力のひとつ。ホテルらしいサービスとして開店時間は7時。モーニングビュッフェもスタートし、毎日でも通える街のカフェとして、芦屋の街に愛されること間違いなしだ。

続きを読む →

Comment

コメント

もっとコメントを読む ∨

芦屋 (JR神戸線)について

芦屋はJR神戸線の駅です。
続きを読む