Search

検索

DIIIGのおでかけミッションで地域をフカボリしよう!≫

揚匠 しげ盛

周辺のフカボリ
揚匠 しげ盛の写真
揚匠 しげ盛の写真

揚匠 しげ盛

からあげグランプリ最高金賞受賞した事もある、美味しいからあげ屋さん!
JR須磨駅の北側。山陽須磨駅からは南側。国道2号線沿いにある「須磨浦商店街」の中にあります。

専門店ならではの鶏のあらゆる部位を使用したこだわり唐揚げの当店の豊富なメニューをご紹介。

からあげグランプリ最高金賞受賞した肩肉からあげ、ローソンからあげクン監修「ゆず胡椒マヨネーズ味」など話題を集めた人気商品をご案内。当店が運営するお取り寄せ通販サイトでは本店の味わいを楽しむことができる唐揚げセットを販売中!

丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGのコラボ企画で誕生した丸亀製麺の新メニュー「唐揚げざるうどん」!
揚匠 しげ盛さんが監修しています。

2016年7月27日(水)~8月下旬まで、一部を除く神戸市内の「丸亀製麺」店舗で販売!
※磯上通店、さんプラザ店、プロメナ神戸店の販売はありません。

毎日店内で小麦粉から製麺する丸亀製麺自慢の麺と、日に何度も昆布と削り節から店内で仕込む風味豊かな出汁に、パリッとした食感とジューシーな味わいに柚子胡椒の香りとマヨネーズのコクがマッチした揚匠しげ盛監修の唐揚げが4つ乗った、味にもボリュームにも満足できる自信の一品です。

エリア
兵庫県神戸市須磨区
住所
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-6-15
地図アプリで見る大きな地図で場所を見る
URL
電話番号
0787790839
営業時間
11:00〜21:00

関連情報

行動 食べる
分類 名物の食べ物を食べさせてくれるお店
シチュエーション 毎日の暮らしに
関連画像

近くのローカルワード